<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ann♪がおうちにやってきた!



2010.06.19 ねえねえ…
こっち向いてよぉ~


お迎えにsonaも一緒に行きました
そこではおとなしく
ごあいさつしてましたが
帰りの車の中で 先にannが
小さく「わんっ」と吠えたら
sonaが
「う~わんっわんっわんっ・・・」と
ものすごく吠えました

「ひゃあっ~今晩から
どうなっちゃうの?」と
不安になりましたが
お互いお尻のにおいを
嗅いだせいなのか
おとなしくしています


2010.06.19 よろしくね!

annはけっこう
やんちゃ姫かもしれません
そして
ダックスなんだけど
少し足が長めです
annはもうぐっすり寝ています
sonaもリビングで寝そべっています

また明日あそぼうね!



うわ~~。
二匹目をお迎えしたんですね!
ますますにぎやかになりますね。
ソナちゃん同様アンちゃんの成長を
楽しみにしています

Posted by みまひやさん
at 2010年06月19日 22:47




そうなんです。ついに・・・
リリィちゃんと
プリンちゃんのように
楽しく過ごせるように
見守りたいです!
2匹ならではのできごと
ありそうですよね
いろいろと教えてください!
これからもよろしくお願いします

Posted by きりん
at 2010年06月20日 13:16




早速、やってきました
ホント真っ黒ですね~
まだSonaちゃんより小さいけれど、
あっと言う間に
追いついちゃうのかしら。

Posted by きょこさん
at 2010年06月20日 20:59




早速こちらにも
書き込みありがとうございます!
annはダックスとはいえ
少し足が長めなんです
だから 車高(?)がすでに
sonaに追いつく感じです
最終的には、annのほうが大きい子に
なるかもしれないですね・・・
でも、おしりは
しゅっとスリムなので、
ぽちゃぽちゃsonaとスラリのannに
なるのかも?(楽しみです!)

Posted by きりん
at 2010年06月20日 21:32



| 生後2ヶ月 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

